自然派化粧品 ナナローブTOP >

自然派化粧品 ナナローブリンク集◆2

シアバター 洗顔石鹸

アフリカの人々に1000年以上も「うるおい」与えてきたシアバターを使ったオリレワのソープ。朝と夜の汚れの違いに着目して、朝は眠っている間に出た皮脂を洗い上げ、夜はクレイを含む洗浄成分がメイクの汚れや皮脂を残さず洗い上げます。洗いあがりもシアバターのうるおいでつっぱりません。泡立てネットを使うとキメの細かい泡が作れないということで、手のひらだけで濃密な泡が立つように考えられた、少しいびつな形は小さくなっても泡立てやすくなっています。

フェブリナ毛穴対策 口コミ

テレビや口コミで人気のフェブリナは、朝と夜の汚れの違いに着目し、朝は肌に潤いを与える天然はちみつたっぷりの泡が、眠っている間に浮き出た皮脂を優しくオフ。夜は竹炭の100倍の汚れ吸着力を誇る天然ゼオライト配合。気になる汚れもニオイもこれで解決!たっぷりの泡で毎日洗顔して3ヶ月持つのでとても経済的。ノンアルコール・ノンパラベンで、鉱物油・合成着色剤などの旧表示成分を一切配合していない安全処方毎日使うものだから、お肌のことを考え優しい成分にこだわりました。

オーガニック アグロナチュラ

世界最高レベルの品質と信頼を誇るオーガニックコスメ アグロナチュラ。農薬や化学肥料に頼らず、有機栽培で育てられた植物を使った化粧品をオーガニックコスメと呼んでいます。欧米には、成分や製法について厳しい基準を設けたオーガニックコスメの認証機関もあります。 有機栽培で手間ひまをかけて育てられた植物は、パワフルで伸びやかな個性を持ち、 オーガニックコスメには、豊かな自然の恵みが詰め込まれています。 イタリア製の日本人向け本格オーガニック化粧品。合成保存料・着色料・香料や農薬ハーブを用いず有機ハーブをふんだんに使った世界で最も厳格なオーガニック認定付の本格的な自然派ブランドです。女優のりょうさんも愛用されてるハンドクリームは食用増粘剤以外は、合成界面活性剤、アルコール等、すべて化学成分フリー。鉱石ミネラル水・セイヨウオトギリソウが皮膚をひきしめ、ラベンダー蒸留水・プロポリスが手肌を清潔にします。ブドウ抽出のポリフェノールが手肌にみずみずしさとはりを、蜜ロウ・コメヌカエキス等が皮膚と爪に潤いを与えます。

ナチュラルソープ 毛穴対策

汚れやニオイを取る竹炭の100倍もの吸着力を持つと言われる天然ゼオライトを配合し、毛穴の奥からすっきり汚れを吸着してくれます。しかも、ノンアルコール・ノンパラベンで、鉱物油・合成保存料などの旧表示指定成分を一切配合していない安全処方。たっぷり泡洗顔しても3ヶ月もち経済的です。毛穴の黒ずみがきになる方は使ってみては。

簡単 手作り化粧水

お肌には、きれいになろうとするチカラがあります。その力を信じずに、化粧品に頼りきってしまっていませんか?コスメ調合室 フルフリフリフラの化粧水キットは、「潤うチカラ」を引き出すことにターゲットを絞ったシンプル調合。「お肌のチカラを引き出し応援する」という、基礎化粧品の原点に立ち返った、シンプルだけど贅沢な処方です。 1回分は2週間使い切りサイズで、13世紀ハンガリー王妃御用達の伝説のエイジングケア美容液「ハンガリーウォーター」を再現。ローズマリーのきりっとしたハーブ系の香りの中に、ほのかな甘さも。トラブルを未然に防ぎ、普段使いに最適なハンガリーウォーター化粧水キットと、純白のオレンジ花の蒸留水、ネロリ水に4種の薔薇水をブレンドした自信作。 ネロリ水の優しい収れん保湿成分が、お肌に潤いをあたえつつ、きゅっと引きしめて、ハリとツヤのあるお肌に導きます。 甘く幸福感いっぱいのネロリとやさしいローズの香りの調和が、ゆったり穏やかな気分にさせてくるネロリ&ローズブレンドキットの2種類セットです。


Copyright © 自然派化粧品 ナナローブリンク集2 All rights reserved